メニュー

こだわり

アクセス

アクセス

五條大地の恵み 食乱小麦
クリママのキママ日記です。

70種類をこえるデニッシュ・クロワッサン。店長こだわりのフランスパン。
五條産の黒米食パンや米粉パン、自家培養酵母のパン・・・

全て保存料・着色料等無添加。
できる限り、自然派です。

おいしいパンって・・・?
いつも試行錯誤。
私たち夫婦+スタッフたちで頑張ってます。

石窯パン&ピザinばあく
石窯は、火で焼くのではなく、熱で焼く窯。素材の風味をギュッと閉じ込め、外は香ばしく中はもっちり、本格的なおいしさをお届けします。
毎月土曜はばあくさんで石窯パン&ピザ
毎月第4土曜日に、ヤムヤムからほど近い「ばあく」さんで石窯を使った焼きたてパンとピザを作っています。 実はこの石窯、ばあくのご主人とワタクシで数ヶ月かけて作った石窯なんです。自慢の石窯で焼けるアツアツのパンやトロ〜りチーズの上にばあくさん特製ベーコンが乗ったピザを是非食べに来てくださいね。

イートインカフェ

店内では10席、テラスでは8席、焼きたてのパンを食べてくつろいでいただけるスペースを設けました。

コーヒー200円でどうぞ。
フランスパンは午前11時頃焼き上がります。
営業時間 8:00~19:00
定休日 火曜・水曜
住所 奈良県五條市田園3-20-6
Tel 0747-23-5530
イートインカフェ

スタッフ募集